2011年08月19日

リーブ21初体験

最近、髪の具合が余り良くなく、将来の生え具合を
悲観していたところ、同じ悩みを持つ友人から、
リーブ21に行ったという話しを聞きました。

聞いてて、なんか安心そうだったんで、僕もこっそり
行ってみることにしました。

店員さんも優しく丁寧に毛髪チェックをしてくれて、
初めに感じてた緊張はすぐに解けましたね。

また、行ってみようかな。
問題は続けられるかどうかだな、高いし。。
posted by 美容マニア at 21:02| fx スプレッド 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。