2011年08月02日

白髪染めを究める!

白髪染めは意外にも奥が深い。。
私もいろんなのを試したけど、いまだに定番化している
商品というのはないんじゃないかな?

それくらい、実は激戦区だったりするのだ。
今オススメなのは、サスティから出てる利尻昆布。
あとはレフィーネ。くらいかな。

ヘアカラーのランキングとか、作ったら面白いのかなとも
思うけど、実際それを見て、買ってくれる人とかいたら、
ちょっと嬉しいかな。

もし作ったら、またここでお知らせしますね。
posted by 美容マニア at 19:51| fx スプレッド 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。