2011年07月28日

エステでひと休み

最近、あまりゆっくりすることもできなかったんで、
久々にエステに行くことにしました。

今回行ったのは、BTBというところ。
正直、初めてだったので、入るまでドキドキ。

が、思ったよりも店員さんの愛想もよく、
居心地良かったです。

これからも通ってもアリかな、と思わせるお店でしたよ。

基本、わたしはTBCに行くことが多いんだけど、
最近では、もうどこでもいいかなという気も
してます。

どこも素晴らしいし、外れってそんなにない気がする。
posted by 美容マニア at 19:43| fx スプレッド 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。